僕はアキラ!公園王になる男だ!

ここは、豊島区立東池袋公園

乙女ロードの近くにある公園。

ここには、池袋のようなデザインの大人鉄棒がある。

僕はこの鉄棒で、ルフィのコスプレ衣装が似合う体作りをしていきたい。

他にも公園のゴミ拾いをして、池袋の街を応援しながら世の中を明るくしたい。

僕は、こんな考えが好きな人たちといっしょにチーム活動をしたい。

誰も来なくても1人でするつもりだった、チーム活動。

今のチームメンバーは2人。

仲間が1人できてよかったよ!

さあ、東池袋公園の鉄棒に行くぞ!!!

公園王に、僕はなる!!!!

f:id:akira_otomeroad:20211123220834j:plain

他にも見ていただけると嬉しいです